てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 潜入レポート › ニューハーフ?パフォーマンスレストラン「六本木金魚」
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年12月24日

ニューハーフ?パフォーマンスレストラン「六本木金魚」

シアターレストラン六本木金魚


会社の忘年会だったのですが、六本木の大変楽しいお店に行ったので紹介します花火

【公式HP】http://www.kingyo.co.jp/



【場所】東京都港区六本木3-14-17
TI-DA地図はこちら


【電話番号】03-3478-3000

【最寄駅】地下鉄六本木5番出口徒歩3分

【営業時間】火〜木・日18:00〜24:30
金・土18:00〜03:00

【休日】毎週月曜日
※年内30日までは無休で営業中

【席数】 184席


【開演前】
席にお店の人が来てくれておしゃべりができます
ニューハーフ?パフォーマンスレストラン「六本木金魚」


振り返ると…



※彼?は踊りません

【会費】6000円
※ワンドリンク オードブル付き


【パフォーマンス】

※開演中は撮影禁止の為公式サイトより

あの「デヴィ婦人」も大絶賛していますダウン
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11098583519.html

【開演後】
また席へ来ておしゃべり写真撮影もOKですOK


SHYNAさんと2ショット

SHYNAさんはアメリカと日本のハーフだそうですヒミツ

その上、ニューハーフなので…ムカッ

半分の半分でがーんどないなんねん!?


行く前はニューハーフのお店と聞いていたので、ちょっとエッチな想像をしていたのですが、パフォーマンスの高さにびっくりしてしまいましたびっくり!

東京の方は一度行って見てくださいチョキ楽しいですよ

うちなんちゅ〜は観光コースに入れてみては…僕ボクサー
翌日ディズニーランドに行けばいいさ〜あかんべー

追伸:この後六本木の居酒屋で「残波(白)」を一升空けてしまいました了解

ニューハーフショー 六本木金魚

[ショーパブ]
ニューハーフショー 六本木金魚
地下鉄日比谷線六本木駅 徒歩3分
〒106-0032 東京都港区六本木3-14-17(地図
ぐるなびで ニューハーフショー 六本木金魚 の詳細情報を見る
※2011年12月23日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします

現在37位ですダウン少し下がりましたぐすん
クリスマスイブにご覧いただきありがとうございますピース
折角ご覧頂いたついでに今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(潜入レポート)の記事

Posted by こにちゃん at 22:35│Comments(4)潜入レポート
この記事へのコメント
う~ん………。

キレイだよ

キレイだよ


でも♂なんだね
Posted by ヒカルド at 2011年12月24日 22:40
ちゃーりー、ターゲットにロックしました。
Posted by コルコ31 at 2011年12月26日 06:09
ヒカルドさん返信遅くまりました(^-^)/
ニューハーフがどうか分からない子も沢山いましたよ♪(´ε` )
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年12月29日 12:58
コルコ31さん何にロックオンしたんですか?
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年12月29日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。