てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 食堂 › 那覇空港で食事をするなら絶対ここがお勧め(^^)空港食堂
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年05月16日

那覇空港で食事をするなら絶対ここがお勧め(^^)空港食堂

空港食堂


先日、お客さんを空港へ迎えにいきました車ぶーん

その時に時間があったので、いつも行く安くて速くて美味しい食堂へいきました食事

そのお店を今回紹介したいと思います

ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへ

コレ!クリック・クリック

皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在28位ですニコニコ
随分UPしてきましたアップ
目標は20位以内ですチョキ
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ




関連ランキング:沖縄料理 | 那覇空港駅


場所は那覇空港の1F(到着)琉球銀行があるところで、左側の通路奥にあります了解

少し分かりずらいかもしれません汗


【メニュー】
※券売機で購入


店内は結構広いですピース


朝早かったので今日はまだお客さんが一人しかいませんでしたが、昼時になるといっぱいになりますびっくり!

キャビンアテンダントもよくここで食事をしていることも多いです聞かザル

席がいっぱいの時は良く相席になるのですが、キャビンアテンダントと相席になったこともありますラブ


【本日食べた物】
モーニングセット 400円

モーニングはいたって普通ですが、何が良いかと言うと出てくるまでがめちゃめちゃ早いですチョキ

【実食】

トーストもいたって普通です、欲を言えばもっと厚切りが俺の好みですぐすん


サラダも普通ですヒミツ

ドレッシングは結構美味しいかもニコニコ


ベーコンが付いているのが嬉しいですピース


卵は自分の好みで、目玉焼き・スクランブルエッグ・ゆで卵など選べます音符オレンジ


勿論、飲み物(コーヒー)も付いてますよベー

このお店は昔は空港職員の食堂だったそうですヒミツ

空港内のお店はどこも高くなかなかこの値段では食べることができませんムキー

もうひとつ良いのは、出てくるまでが早いというところです、飛行機の出発まで時間がない時に助かりますGOOD


追伸:このお店一番のお勧めはお昼の弁当ですOK

このボリューム弁当が400円で購入することができますたまピヨ

店内でも食べることができて、その時は「味噌汁」がサービスですきます丸得



【評  価】シーサーオスシーサーオスシーサーオス(3まーさん)

※まーさんとは。。。
 俺が食べて、5段階評価をします。(3まーさんは普通ということです)
 「まーさん」は、沖縄口(ウチナーグチ)で「美味しい」という意味ですシーサーオス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在10位です
こちらも応援お願いしますチョキ
目指すはひとケタです上
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース







食べログ グルメブログランキング




コレ!クリック・クリック
「食べログ」ランキングにも参加しましたグー
こちらも応援お願いしますチョキ
記事を読み終わって美味しそうだと思ったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース









お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(食堂)の記事

Posted by こにちゃん at 05:44│Comments(2)食堂
この記事へのコメント
確か、オーナーはロワジールホテルの元支配人だったような
Posted by ヒカルド at 2012年05月16日 08:11
ヒカルドさん流石詳しいですね(^o^)
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2012年05月27日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。