てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 焼肉・ステーキ › ステーキレストラン「碧 新都心おもろまち店」
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年07月05日

ステーキレストラン「碧 新都心おもろまち店」

本日は俺が大好きなステーキ屋さんを紹介したいと思いますラブ

先日も県外からのお客様が来ていたので、1日目の夜はこのお店にしましたチョキ

●ステーキレストラン碧 新都心おもろまち店



●場所 沖縄県那覇市おもろまち3-6-15(新都心天久公園横)
TI-DA地図はこちら


●電話番号 098-867-4129●営業時間 11:30〜23:00(ラストオーダー21:30)

●定休日 年中無休

●駐車場 専用駐車場あり

●個室あり 喫煙OK

●HP http://www.heki.co.jp/

沖縄はステーキのお店は多い、庶民派の「ジャッキーステーキハウス」、パフォーマンスが売りの「サムズ」などなど沖縄本島

その中で、このお店は、「女性のみ」のお店を売りに、非常に高い接客とコストパフォーマンスに優れたメニューを用意している花火2

俺は、沖縄へ来て一番最初に気にいったお店ですハート

職場が新都心と言うこともあり、立地も良く、県外からの人が来た時や県内のお客様の接待に良く利用していますダッシュ

●本日食べた物

「先付」 島らっきょう
「前菜」 新鮮サラダオリーブ油炒め(紅いも 玉ねぎ 島豆腐)ゴーヤチャンプル
「メインディッシュ」 特選テンダーロインステーキと久米島くるま海老(2尾)
「ご飯物」 沖縄豚の中味汁 コシヒカリご飯 お漬物
「デザート」 沖縄ぜんざい

金額 コース3800円(ビール2杯後泡盛で1人5000円で収まりました)

●実食





みんな大満足で1日目の夜を終了することができましたニコニコ

このお店の他に、国際通りの「沖縄三越前店」と「松尾店」がある、この2店舗は場所柄もあり観光客が多いそうですびっくり!!

最近嬉しいことに、このお店が東京に進出しましたびっくり!

場所は、あの銀座なんですね〜

銀座三越の12階にあります

今度東京出張の時に是非行きたいと思ってます

県外の方はもとより、沖縄に出張・観光に来られたら是非行ってみてください

また、東京の方は「銀座三越店」に行ってみてください

絶対損はさせません



評   価 シーサーオスシーサーオスシーサーオスシーサーオスシーサーオス(5まーさん)満点

※まーさんとは。。。
俺が食べて、5段階評価をします。(3まーさんは普通ということです)
「まーさん」は、沖縄口(ウチナーグチ)で「美味しい」という意味ですシーサーオス


追伸:内緒ですが、おもろまち店には結構有名人も来てますよ
実際にでくわした人は、阪神タイガースの金◯選手、そう「兄貴」です(^_-)
他は元メジャーリーグの岩◯、そう今は楽天ですね(^^)
他は東京ヤクルトの◯木、えっ本木?そんな選手いた?
だれも◯は「本」とは言ってないよ(ーー;)
後は想像にお任せします




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(焼肉・ステーキ)の記事

Posted by こにちゃん at 00:03│Comments(2)焼肉・ステーキ
この記事へのコメント
背後にいる女性、芸能人?
Posted by 背後霊 at 2011年07月06日 18:05
背後霊さんコメントありがとうございます(^^)

そっち見ましたか〜

肖像権があるのでお教えできません(ーー;)
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年07月07日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。