てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 沖縄の文化 › 続・豚肉解体ショー( ? _ ? )
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年08月09日

続・豚肉解体ショー( ? _ ? )

先日、お知らせした「豚肉解体ショー」の写真投稿がありました

「豚肉解体ショー」??と言うかたはまずこちらをご覧ください
「豚肉解体ショー」










何〜んや、全然豚のリアルさ無し

普通の「解体作業」やんけ〜

まあ、こんなもんやと思てたけどな

こんなんに「行くやつも行くやつやで〜」

あばあ・おじいは行列やったらしいよ

行かんで良かった

追伸:ヒカルドさん投稿ありがとうございました助かりました




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(沖縄の文化)の記事

Posted by こにちゃん at 23:00│Comments(8)沖縄の文化
この記事へのコメント
えっ
えっ
Posted by ヒカルド at 2011年08月10日 13:03
約束の、信号機画像、届いた?
Posted by 四連 at 2011年08月10日 21:52
ちなみに、私の実家は、冬になると、豚を三頭生きたまま買って来て、頭をトンカチで叩き、気絶させてさばきます。
子供の頃に食べた豚肉には、歯ブラシの毛のようなものが、よく付いていました。
Posted by 豚勝 at 2011年08月10日 22:04
えっヒカルドさんじゃないの投稿は…

???????????

じゃ〜この写真誰が撮りに行ったの?(゚O゚)\(- -;
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年08月10日 22:06
さあ、こにひろのコメントが早いか勝負です。
Posted by いたち at 2011年08月10日 22:08
四連さんコメントありがとうございます(^。^)

画像届きました\(^o^)/

ありがとうございます(^^)

運転気を付けなはれや〜( ^_^)/~~
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年08月10日 22:11
豚勝さんコメントあっざす(*^^*)

そうや、「豚丼」食いて〜(^_-)

旭川?やったかな?美味かった(^_-)
その後「六花亭」にケーキ食いに行った、これも美味かったo(^▽^)o

北海道行きたい…
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年08月10日 22:20
いたちさんコメントあっざす(^_-)

コメント遅くてすいません
((((;゚Д゚)))))))

気を付けます(-。-;
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年08月10日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。