てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 沖縄そば › 初代沖縄そば王♪(´ε` )いしぐふー新都心公園店
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年02月10日

初代沖縄そば王♪(´ε` )いしぐふー新都心公園店

いしぐふー 新都心公園店


会社の近くで前から良く行っていたお店で「初代沖縄そば王」になった支店に久しぶりに行ったので今回紹介します鉛筆

ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへコレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在40位ですダウン少し下がってきましたうわーん
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ



関連ランキング:沖縄そば | おもろまち駅古島駅


暖かい時は外で良く食べるのですが、今日は寒過ぎたので中でいただくことにしました沖縄そば


中はこんな感じて、カウンターと机が3つありますピース


「初代沖縄そば王」のポスターが貼ってありましたピース
このイベントは一昨年始まったもので、やっぱりそば王になってからは結構混む様になってしまいましたぐすん


新メニューの「水餃子」がありましたので今回食べてみることにしましたチョキ


【メニュー】


【本日食べた物】
白こくそば 水餃子

【値段】680円 480円

【実食】
ここの麺は最高でもちもちシコシコ沖縄そば王になったのは分かりますねびっくり!


今日のだしは白コクにしました、名前の通り通常の豚骨にくらべ、味にコクがあり、麺にもあっていますねOK


軟骨ソーキがのっていました、柔らかく煮込まれていて美味しかったですよGOOD


新メニューの水餃子も食べました、皮は沖縄そばの材料を使って作っているそうですヒミツ


中はひき肉にニラとオーソドックスな感じですねおすまし
そばと一緒にジューシーを良く食べるのですが、ジューシーを食べずにこれを頼むのもありかもしれませんラブ


【評  価】シーサーオスシーサーオスシーサーオス
(3.5まーさん)

※まーさんとは。。。
 俺が食べて、5段階評価をします。(3まーさんは普通ということです)
 「まーさん」は、沖縄口(ウチナーグチ)で「美味しい」という意味ですシーサーオス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在10位です
久しぶりに勝ちましたねグー
ランキング争いをやっていますくすだま
mayoさんのブログはこちら右 LIFE IS DANCING 4 現在13位
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース





お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(沖縄そば)の記事

Posted by こにちゃん at 03:29│Comments(4)沖縄そば
この記事へのコメント
まだ行ったこと無いので食べたいですね
Posted by ヒカルド at 2012年02月10日 03:35
水餃子が、限定20皿、水餃子セットに影響あるのですかね?
Posted by 孫焼豚 at 2012年02月10日 03:41
ここ気になりつついつも通るのみ。。。wでも人気店なんですよね?!もしくは観光で人気なんでしょうか??
地元的な高江洲そばみたいなとこの方についついひかれてしまうあたしです。
Posted by mayo at 2012年02月10日 04:46
昨日行ってきました。
小禄や港町や浦添の鶏そば屋は行ったことがあったんですがやはりここのは美味しいですよね。
同行した静岡からのお客様も大満足されてました(^^)v
Posted by 164164 at 2013年09月23日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。