てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › ライブハウス › リンケンバンド生ライブを堪能\(^o^)/カラハーイ@北谷
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年08月05日

リンケンバンド生ライブを堪能\(^o^)/カラハーイ@北谷

okinawan musicカラハーイ


先日、東京からお客さんが来られました飛行機

土曜日で宿泊先を聞くと、北谷だったので前から行きたいと思っていた「リンケンバンド」のライブに行ってきましたエイサー

その模様を今日は紹介したいと思います鉛筆

公式HP http://www.rinken.gr.jp/restaurant/kalahaai/

ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへ



コレ!クリック・クリック

皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在49位です汗
随分下がってしまいましたおすまし
目標は20位以内ですチョキ
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ



関連ランキング:沖縄料理 | 北谷町


このお店で毎週土曜日「リンケンバンド」のライブが行われていますエイサー

以前から行きたかったのですが、お店ではライブの前に食事ができる為、お酒を飲むのが大好きな俺は那覇から車でしか行けないので、なかなか行く機会がありませんでしたムカッ

【メニュー】
※画像をクリックすると大きくなります


【本日食べた物】

料理もなかなか美味しかったですよ、「てびちのから揚げ」はニンニク味が付いていてビールと良くいあっていますピース

【ライブ】
夜8:00からライブ開始なのですが、その前に「なゆた」ちゃんのライブがありましたキラキラ 

テレビの「りんけんばんどさー」に出演している女の子です聞かザル

「ウクレレ」を演奏してのライブでした、歌も上手でファンになってしまいましたハート

横浜出身だそうです、いっしょに行った方が横浜出身だった為大変喜んでいましたチョキ

「なゆた」という名前の意味のクイズがあったので、俺が答えましたバイバイ

「数字で兆の上の京のまでまで上・・・」と答えましたグー 正解でしたチョキ

なゆたオフィシャルブログ右http://www.rinken.gr.jp/entertainment/nayuta.html


この方が照屋林賢さんですダウン

りんけんさんは全然唄いませんでした。。。。あかんべー

リンケンバンドのライブが開始しましたくすだま

トークもなかなか面白かったですよピース

ドラムの彼は高校を卒業して直ぐだそうです、めちゃめちゃ上手たったOK

この方が稀代の歌姫・上原知子さんですアップ

こころに沁みる歌声でしたハート

ライブは盛り上がりました流れ星

アンコールもあり大変楽しいライブでしたコレ!

ライブが終わりみんなが外まで見送りに来てくれましたバイバイ

一緒に写真を撮ってもらいました花火

「なゆた」ちゃんもいたので写真を撮ってもらいました花火2

結構おしゃべりもしてくれましたハート

食事も美味しく、ライブも楽しかったので、機会があればまた行きたいと思いますピース

「うちなんちゅー」の方は一度行ってみてくださいガッツポーズ

「ないちゃー」の方は旅行の時に、コースに入れてみたはいかがですかうさぎ

追伸:東京でライブがある様なので、東京の方は是非行ってみたください



【評  価】シーサーオスシーサーオスシーサーオス(3.5まーさん)

※まーさんとは。。。
 俺が食べて、5段階評価をします。(3まーさんは普通ということです)
 「まーさん」は、沖縄口(ウチナーグチ)で「美味しい」という意味ですシーサーオス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在13位です
こちらも応援お願いしますチョキ
目指すはひとケタです上
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース


食べログ グルメブログランキング


コレ!クリック・クリック
「食べログ」ランキングにも参加しましたグー
こちらも応援お願いしますチョキ
記事を読み終わって美味しそうだと思ったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース




お買い物なら楽天市場

Posted by こにちゃん at 03:02│Comments(1)ライブハウス
この記事へのコメント
小西さん(^O^)あやかですよ りんけんばんどライブ楽しそうですね(^O^)私も一度は行ってみたいです(^O^) あと今週の土曜日までの間に 掛布さんまた来てくれるみたいです~ 昨日から沖縄入りしてるみたいで~ 来られたら写真とっておきます~
Posted by まる豚 at 2013年01月31日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。