てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 和食 › 沖縄のお好み焼き工房(^o^)「やっぱ好きやねん」
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年12月27日

沖縄のお好み焼き工房(^o^)「やっぱ好きやねん」

やっぱ好きやねん


先日、泡瀬に行く途中前から気になっていた、お好み焼き屋の前を通ったので、ここでお昼を食べることにしました食事


お店の名前もインパクトがあったのと、この看板が目に入ってきたので、思わずお店に入ってしまいましたキョロキョロ



関西のお好み焼き屋といった感じがします電球

【場所】沖縄県沖縄市高原4-19-6
TI-DA地図はこちら


関連ランキング:お好み焼き | 沖縄市

【HP】http://sukiyanen.fc2web.com

【メニュー】
沖縄のお好み焼き工房(^o^)「やっぱ好きやねん」 沖縄のお好み焼き工房(^o^)「やっぱ好きやねん」 沖縄のお好み焼き工房(^o^)「やっぱ好きやねん」 沖縄のお好み焼き工房(^o^)「やっぱ好きやねん」 沖縄のお好み焼き工房(^o^)「やっぱ好きやねん」 
※画像をクリックすると大きくなります

【本日食べた物】
Aセット(豚玉) 単品+200円 ご飯 味噌汁 ドリンク付き

【値  段】850円

【実  食】
関西人は基本鉄板のある席の方が好きですラブ


関西人は基本箸は使わずコテでお好み焼きを食べますニコニコ


関西人はお好み焼きにご飯は付き物です(お昼のみ)あかんべー


「THE大阪のお好み焼き」ですねニコ

良くお昼に食べた味と同じでした懐かしいですぐすん


追伸:やはり店のおやじさんは大阪の人でしたOK

便所にこんなステッカーが沢山貼ってましたキョロキョロ



【評  価】シーサーオスシーサーオスシーサーオス(3まーさん)

※まーさんとは。。。
 俺が食べて、5段階評価をします。(3まーさんは普通ということです)
 「まーさん」は、沖縄口(ウチナーグチ)で「美味しい」という意味ですシーサーオス

人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします

現在38位ですダウン少し下がりましたぐすん
クリスマスも終わりましたので今日からこのブログを楽しんください指輪キラキラ
皆様の力で上位にしてください、今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(和食)の記事

Posted by こにちゃん at 00:39│Comments(5)和食
この記事へのコメント
当店は、生地が薄いので、ヘラで潰さないで下さい。
貴方、素人ですか?
Posted by 笛木 at 2011年12月27日 04:06
ここ、前から気になってました

行ってみよう
Posted by ヒカルド at 2011年12月28日 09:19
笛木さん何処出身ですか?
「ヘラ」ではありません「コテ」です(^-^)/
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年12月29日 13:06
ヒカルドさんも気になってましたか〜(^-^)/

是非行ってみてくださいo(^▽^)o

そしてブログにUPしてみてくださいね(^_−)−☆
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年12月29日 13:08
ヘラでも、コテでも、笛木で叱られたのは貴方ですよ!
煙草の吸殻を刺身と間違って食べた事も忘れたの?
Posted by 笛木 at 2011年12月30日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。