てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 沖縄そば(インスタント) › 初代沖縄そば王がインスタントになって登場(゚o゚;;いしぐふ〜
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年06月17日

初代沖縄そば王がインスタントになって登場(゚o゚;;いしぐふ〜

初代沖縄そば王いしぐふ〜 カップ麺


先日、ファミリーマートに行ったらこんな「カップ麺」が売られていましたびっくり!

今回は、ちょと変わったこの「カップ麺」を紹介したいと思います鉛筆

公式HP右http://www.ishigufu.jp/

関連記事右初代沖縄そば王♪(´ε` )いしぐふー新都心公園店

ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへ

コレ!クリック・クリック

皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在45位です汗
少し上がってきましたおすまし
目標は20位以内ですチョキ
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ

この「カップ麺」は「初代沖縄そば王いしぐふ~」「ファミリーマート」「日清食品」とのコラボレーションで実現した商品ですくすだま


ファミリーマートの商品棚には「いしぐふ~」の大将のポスターが貼ってありましたピース


【実食】
麺は細麺のストレートで大変食べ安かったですよピース

お店の麺と比べるのは、少々酷ですがこれはこれで十分ありだと思いますヒミツ


ダシはかつおダシの味が濃いめに出ていて大変コクがありましたチョキ

お店のダシと比べると、近い味が出ているのではないかと思いますニコニコ


具がネギ玉子小さな豚が入っていましたキョロキョロ

インスタントなので、具をお店の物を求めることはできませんねぐすん

やはりこれはインスタントではしかたないと思いますガ-ン


お店の「沖縄そば」麺・ダシ・具 全てにこだわりを持って作られています了解

インスタントにするにあたり、このあたりをどう主張するか大変ではなかったのではないかと思いますねおすまし

しかし、インスタントのジャンルでこれだけの味を出しているのはなかなかだと思いますGOOD

これはこれだ十分ありだと思いますOK

どこの「ファミリーマート」でも売っている訳ではないようです、もし見つけたら是非買ってみて食べてみてくださいびっくり!!

全国販売されているかは分かりません、旅行で来られた方はお土産としても良いですよバイバイ

追伸:カップのふたの裏に「いしぐふ~」の全店が載っていましたキョロキョロ

俺はまだ「新都心店」しか行ったことがありませんうわーん

今度「全店制覇」したいと思いますグー


【評  価】シーサーオスシーサーオスシーサーオス(3まーさん)

※まーさんとは。。。
 俺が食べて、5段階評価をします。(3まーさんは普通ということです)
 「まーさん」は、沖縄口(ウチナーグチ)で「美味しい」という意味ですシーサーオス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在12位です
こちらも応援お願いしますチョキ
目指すはひとケタです上
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース

食べログ グルメブログランキング

コレ!クリック・クリック
「食べログ」ランキングにも参加しましたグー
こちらも応援お願いしますチョキ
記事を読み終わって美味しそうだと思ったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース







お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(沖縄そば(インスタント))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。