てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › スポーツクラブ › 夢へ一直線(^O^☆♪
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年09月04日

夢へ一直線(^O^☆♪



●放送局  琉球放送 (RBC)

●放送時間 毎週土曜日 23:24〜23:30

●内容 沖縄で何かに打ち込み夢に向かってつき進んでいる人を紹介シーサーオス

沖縄のみで放送されている番組です沖縄本島

等々俺もローカルですが、テレビで取りあげてもらいましたチョキ

と言うのは、冗談で俺が毎日通っているKONAMIスポーツクラブ沖縄の「松井インストストラクター」が紹介されましたびっくり!



俺はこの「ボディパンプ」のレッスンを受ける様になってからは、マシーントレーニングやフリーウェイトなどの筋力トレーニングはこれのみになりましたGOOD

なぜなら、通常のマシントレーニングは、どうしても自分の好きなトレーニングばかり行い、トレーニング部位が偏ってしまいますぐすん

その点、この「ボディパンプ」は下半身・上半身(押力・引力)・腕(上腕二頭筋・上腕三頭筋)・肩・腹筋と60分の間に全ての部位をトレーニングすることができますガッツポーズ

松井インストラクターのレッスン時は、ついつい重いウェートに挑戦したくなってしまいますニコニコ

俺?トレーニングのシーンで、右の端っこぐらいに映ってない?!?

追伸:実はこの撮影日は、出張中の為参加できませんでしたダウン

くそー、テレビ出演し損ねたがーん




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(スポーツクラブ)の記事
ZUMBA PARTY(^_-)
ZUMBA PARTY(^_-)(2011-07-03 00:48)


Posted by こにちゃん at 23:25│Comments(6)スポーツクラブ
この記事へのコメント
へへっ(#^.^#)
出演しちゃいました(*^^)v
Posted by J-Yo at 2011年09月05日 12:55
J-yoさんコメントありがとうございます♫

どこに出演してますか?

画面の右?左?真ん中?
Posted by こにちゃん at 2011年09月06日 00:06
あ~っ(>o<)これには鏡の中にほとんどわからない程度にしか映ってないっす(-_-;)
実際の放送には結構映ったんですよ。
Posted by J-Yo at 2011年09月07日 14:21
KONISHIスポーツクラブも作ったら良いじゃないですか
Posted by ヒカルド at 2011年09月09日 21:42
J-YOさん、すいません放映を知らなかったので、気がついてあわてて録画しました(>_<)

最初の方に登場していたんですね(^_-)
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年09月10日 23:51
ヒカルドさん、作ったら入会してくれますか?
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年09月10日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。