てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › おもしろ看板 › 第2話「こんなマンション住むか?」
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年01月28日

第2話「こんなマンション住むか?」



以前ブログでも紹介した、俺の住んでいるマンション「SUMUKA」ですぐすん

以前の記事を是非ご覧ください右「こんなマンション住むか?」

ここでちょっとお願いを。。。。了解
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在43位右少し下がってしまいましたぐすん
ブログ更新さぼったのでしょうがないか。。。。グー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ



普天間を車で走っていると、何とこんなマンション発見しましたキョロキョロ



「KURASUKA」俺の住んでいるマンションの系列びっくり!


と言うことはこんな会話が。。。。。。

Aさん)住所教えていただけますか?

Bさん)郵便番号◯◯◯ー◯◯◯
宜野湾市普天間1-2-2KURASUKA(に暮らすか

Aさん)暮らしたい場所ではなくて、暮らしている住所教えていただけますか!?

Bさん)だからKURASUKAです…ムキー

追伸:今度俺のマンションの方にこのマンションが系列か聞いてみますおうち


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在14位です、4つ順位が下がりましたダウン
ブログ更新さぼったバツですか?ぐすん
ランキング争いやってますくすだま
mayoさんのブログはこちら右 LIFE IS DANCING 4 現在15位やばい直ぐ俺の下にいるがーん
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(おもしろ看板)の記事

Posted by こにちゃん at 09:48│Comments(2)おもしろ看板
この記事へのコメント
相変わらず目の付け所がイイですね


対抗しなきゃ
Posted by ヒカルド at 2012年01月28日 09:52
ヒカルドさんコメントあざっす(^-^)/
たまに笑いの神が降りてくるんですよ( T_T)\(^-^ )
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2012年01月29日 01:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。