てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › Premium Class お弁当 › 日本三景松島の宿松島佐勘「松庵」のお弁当
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年12月26日

日本三景松島の宿松島佐勘「松庵」のお弁当



東京から沖縄の帰りの飛行機をUPグレードしてプレミアムクラスにしましたチョキ

出てきたお弁当が「松庵」の物でしたラブ

なかなか食べることができないので今回紹介したいと思います食事

「松庵」の紹介

日本三景 松島の宿「松庵」は静かな岬に佇む一軒宿。
広大な敷地に客室は11室。
どのお部屋からも景色が望めます。
丹精込めた郷土の味覚を存分にご堪能ください。
海と緑に囲まれ日常を忘れた極上の癒しの空間がここにあります。

松島佐勘「松庵」
宮城県宮城郡松島町手樽字梅木一番地
TEL022-354-3111
【公式HP】http://www.shoan-umine.com/top.html

関連記事はこちら右 ANA Premium Class お弁当特集



関連ランキング:旅館 | 手樽駅陸前富山駅高城町駅


【プレミアムクラス】


【メニュー】

※画素をクリックすると大きくなります

●二重のお弁当になっていました


●鰆西京焼き


●宮城ひとめぼれ 牡蠣味噌 松の実


●焼き栗


●きすの利休揚げ


●笹かまぼこ


●茄子オランダ煮


●海老旨煮


●秋刀魚


●南京田舎煮


●鳥つくね大葉包み


●厚焼き玉子


●ずんだ餅


●コーヒーとクッキー


大変癒されました、これで風邪治るか!?

追伸:アップグレードポイントでUPしたので、お金は払っていませんあかんべー

【評  価】シーサーオスシーサーオスシーサーオスシーサーオス(4まーさん)

※まーさんとは。。。
 俺が食べて、5段階評価をします。(3まーさんは普通ということです)
 「まーさん」は、沖縄口(ウチナーグチ)で「美味しい」という意味ですシーサーオス


人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします

現在39位ですダウン少しづつ下がってますぐすん
クリスマスにご覧いただきありがとうございますピース
折角ご覧頂いたついでに今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村
コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(Premium Class お弁当)の記事

Posted by こにちゃん at 00:14│Comments(0)Premium Class お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。