てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › マラソン › 2012第2回古宇利島マジックアワーRUN in沖縄 今帰仁村
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年04月22日

2012第2回古宇利島マジックアワーRUN in沖縄 今帰仁村



今帰仁村で開催された「第2回古宇利島マジックアワーRUN」の参加しましたダッシュ

去年は東日本大震災の影響で中止になった為事実上の初開催となりましたGOOD

その模様を紹介したいと思います鉛筆

ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへ



コレ!クリック・クリック

皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在33位ですニコニコ
随分下がってしまいました悔しいですムキー
目指すは20位ですチョキ
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ

夕方からの大会でしたが、会場まで那覇から2時間はかかる為11時に家を出発しました車ぶーん

このスタイルで参加しましたダウン


途中伊芸サービスエリアで昼食をとったのですが、会場に行くと500円分のサービス券で好きなものを買うことができましたチョキ

あの「おっぱアイスクリーム」が出ていたので、それを食べましたラブ

関連記事はこちら右「おっぱアイスクリーム」



スタート前に「エアロビクス」の準備運動がありましたUP


スタート地点で琉球着物の人達がトラックで応援してくれてました花笠


夕方4時20分スタートですエイサー


古宇利大橋に入ったところで、歩いてしまったがーん


景色は最高、天気が良ければサンセットが見えるそうです日の出




沿道に松明がマジックアワーを盛り立てています花火


無事ゴールに到着しましたチョキ


2時間30分をギリギリ切ることができました汗

天候は雨で最悪の状態でした雨

練習不足もあったのですが、思った以上にアップダウンがあり、タイムはハーフマラソンで最悪となってしまいましたぐすん

【完走証】


【完走メダル】


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在19位です
こちらも応援お願いしますチョキ
目指すは10位以内です上
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース



食べログ グルメブログランキング

コレ!クリック・クリック
「食べログ」ランキングにも参加しましたグー
こちらも応援お願いしますチョキ
記事を読み終わって美味しそうだと思ったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース





お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(マラソン)の記事

Posted by こにちゃん at 15:40│Comments(0)マラソン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。