てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 和食 › 栄光への架け橋の横にあるめちゃくちゃ安い寿司屋(^ ^)ゆずの花
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年04月15日

栄光への架け橋の横にあるめちゃくちゃ安い寿司屋(^ ^)ゆずの花

寿司 ゆずの花


俺の家の近くに出来たお寿司屋さんですおうち

値段もリーゾナブルで大変良かったので、今回紹介したいと思います鉛筆

ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへ

コレ!クリック・クリック

皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在33位ですニコニコ
随分下がってしまいました悔しいですムキー
目指すは20位ですチョキ
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ




関連ランキング:寿司 | おもろまち駅古島駅
「カウンター」「こあがり」のみのお店で個室はありませんでした眠っzzz

カウンターのところで、板前さんがお寿司を握っていましたチョキ


【メニュー】
メニューは豊富で、お寿司から居酒屋メニューも沢山ありましたニコニコ
※画像をクリックすると大きくなります


【本日食べた物】
とりあえずビール ビールジョッキ

最初~3・4杯ビールを飲みましたグー


●付き出し

つみれのあんかけ


●生ほたるいかセット
1580円
お勧めメニューがあったので頼んでみましたラブ

新鮮なホタルイカの刺身と寿司最後に串焼きが出できましたピース


寿司20貫(好きなネタを頼めます)飲み物1杯付き
1980円

ネタは新鮮で本格的な寿司です虫眼鏡

これでこの値段は安いと思いますOK


大変美味しかったのでこれを2回頼みましたピース


注文の仕方は、この紙に自分の好きなネタを20貫選ぶことができますチョキ


泡盛 菊の露ブラウン
1800円
ビールの後は泡盛にしましたグー

泡盛6に水を4の水割りで飲みましたゆうれい


3人で行ったのですが、これだけ食べて1万ちょっとで、一人3500円でした音符オレンジ

これだけ新鮮なネタのお寿司を食べてこの値段は安いと思いますGOOD

家も近いのでこのお店はこれから何度も利用すると思いますおうち

追伸:陸橋の横にお店があるので、「栄光への架け橋」という題名にしましたあかんべー

【評  価】シーサーオスシーサーオスシーサーオスシーサーオス(4まーさん)

※まーさんとは。。。
 俺が食べて、5段階評価をします。(3まーさんは普通ということです)
 「まーさん」は、沖縄口(ウチナーグチ)で「美味しい」という意味ですシーサーオス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在15位です
こちらも応援お願いしますチョキ
目指すは10位以内です上
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース



食べログ グルメブログランキング
コレ!クリック・クリック
「食べログ」ランキングにも参加しましたグー
こちらも応援お願いしますチョキ
記事を読み終わって美味しそうだと思ったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(和食)の記事

Posted by こにちゃん at 00:30│Comments(2)和食
この記事へのコメント
バイパス沿いの『330NIN』の近くっすよね


前から気になってましたよ
Posted by ヒカルド at 2012年04月15日 04:01
ヒカルドさん是非行ってみてください(^。^)
安いですよ(^O^☆♪
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2012年04月22日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。