てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › バー・ラウンジ › 財界人・芸能人も訪れる沖縄夜No1店(^_-)クラブ絹
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年04月28日

財界人・芸能人も訪れる沖縄夜No1店(^_-)クラブ絹

クラブ絹


沖縄に暮らして4年いろんなお店にいきましたダッシュ

「沖縄最高の飲み屋は…?」と聞くとみんな同様にこのお店を言いますコレ!

ある方に頼んでお店に行かせていただきましたチョキ

今回紹介したいと思います鉛筆

ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへ



コレ!クリック・クリック

皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在67位ですニコニコ
随分下がってしまいました悔しいですムキー
目指すは20位ですチョキ
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ

【住   所】沖縄県那覇市松山2丁目1番12号玉キ米屋ビルB1

【電話番号】098-867-1117

【公式HP】http://www.clubkinu.com/

ビルの地下にあるのですが、一歩中に入ると「ここは沖縄?」「銀座じゃないの?」という豪華な内装が広がりますヒミツ


カウンターのところに、裸婦化画が飾ってありました、これはママの若いころの絵だそうです聞かザル

有名な作家に当時書いてもらったそうです筆


他にも高そうな絵画が沢山飾ってありました王冠


この絵画の作家は誰かわかりますかはてな

「ピカソ」と書いてありましたびっくり!


このお店のママ「池田須美子」さんは沖縄では超有名人で、「オキナワクラグ」という雑誌に出ていますピース


女性は45名在籍し席に次から次へと美しい女の子が付いてくれますラブ

話を聞くと「ないちゃー」が多かったですねムカッ


お土産にママの絵のカードをいただきました、裏はカレンダーになっていましたOK


この小説にもこのお店のことや、ママのことが書かれるぐらい有名なお店ですおすまし

オープンして38年と聞きましたが、沖縄が本土に復帰してから今年で40年なのでそのころにオープンしたお店とは驚きですびっくり!


夢のような時間を過ごすことができましたグー

また、機会があれば行ってみたいですチョキ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在30位です
こちらも応援お願いしますチョキ
目指すは10位以内です上
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース



食べログ グルメブログランキング

コレ!クリック・クリック
「食べログ」ランキングにも参加しましたグー
こちらも応援お願いしますチョキ
記事を読み終わって美味しそうだと思ったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース





お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(バー・ラウンジ)の記事

Posted by こにちゃん at 13:27│Comments(4)バー・ラウンジ
この記事へのコメント
20年近く前、絹の系列が4店舗あり、そこに勤めてましたよ〜
絹にもヘルプで何度か…
高級クラブ…健在♪
素晴らしいですね〜☆
Posted by アッコママ(^_-)-☆ at 2012年04月28日 13:52
アッコママ(^_−)−☆コメントありがとうございます\(^o^)/
凄いですね系列の店が4店舗もあるんですね(^-^)/
アッコママもそこに勤めてたんですか凄い…
今度機会を作ってアッコママのお店行こうかな(`_´)ゞ
Posted by こにちゃん at 2012年04月28日 18:05
オレのお袋の名前も須美子………。


しかし、セレブな店だ



オレもアッコママのお店に行ってみたいッス
Posted by ヒカルド at 2012年04月29日 05:00
クラブ絹って特別なサービスってやっていますか?
Posted by ななし at 2013年05月22日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。