てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › ラーメン › 沖縄自動車道中城P.A上り@熊本ラーメン味千拉麺
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年05月12日

沖縄自動車道中城P.A上り@熊本ラーメン味千拉麺

熊本ラーメン味千拉麺


先日お昼ご飯時に、沖縄自動車道を走っていました車ぶーん

最近「中城パーキングエリア」リニューアルオープンしていたのでそこで昼食をとることにしました食事

今回その時に食べたお店を紹介します鉛筆

味千拉麺HP右 http://www.aji1000.co.jp/

ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへ

コレ!クリック・クリック

皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在34位ですニコニコ
随分上がってきましたアップ
目指すは20位ですチョキ
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ



関連ランキング:ラーメン | 中城村


普通のパーキングエリアと同様にセルフ方式です注意


店内はほとんどが、1人かげのカウンター席テーブル席は少なめです汗


カウンター席ダウン


【メニュー】
購入は券売機ですコレ!


【本日食べた物】
味千ラーメン 550円


【実食】
熊本ラーメンには必須の「フライドガーリック」ですチョキ

これをいっぱい入れましたOK


麺は極細で腰(芯)がありますピース

熊本ラーメンはこれでないといけないですピカピカ


スープは豚骨でコクがありますグー

フライドガーリックが更に味を引き立てます上


これも熊本ラーメンには絶対入っている「きくらげ」です炎

食感が大好きですラブ


大きなチャーシューが2枚のっていましたGOOD

食べ応えがありますねガッツポーズ


勿論、煮卵も入っていましたよOK

沖縄にはあまりないラーメンですゆうれい

久ぶりに美味しい「熊本ラーメン」を食べましたニコニコ

「うちなんちゅー」は是非一度食べに行ってみてください沖縄本島


追伸:ラーメンだけでは足りなかったので「石垣牛コロッケ」をたべましたチョキ

肉の食感があってこれも美味しかったでしよハート

小腹が空いた時にお勧めですGOOD


【評  価】シーサーオスシーサーオス(2.5まーさん)

※まーさんとは。。。
 俺が食べて、5段階評価をします。(3まーさんは普通ということです)
 「まーさん」は、沖縄口(ウチナーグチ)で「美味しい」という意味ですシーサーオス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在11位です
こちらも応援お願いしますチョキ
目指すは10位以内です上
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース



食べログ グルメブログランキング

コレ!クリック・クリック
「食べログ」ランキングにも参加しましたグー
こちらも応援お願いしますチョキ
記事を読み終わって美味しそうだと思ったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース





お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by こにちゃん at 02:29│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。