てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 沖縄の文化 › 第38回那覇ハーリー2012年5月3日(木)4日(金)5日(土)
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年05月07日

第38回那覇ハーリー2012年5月3日(木)4日(金)5日(土)

第38回那覇ハーリーIN那覇港新港ふ頭


皆さん「那覇ハーリー」はご存じでしょうかはてな

ハーリーとは右http://www.aki73.jp/archives/38_2012/

これは毎年ゴールデンウィークに開始されるお祭りで、今年も5月3日(木)4日(金)5日(土)の3日間開催されましたエイサー

最終日の「一般ハーリー」に参加しましたので、その模様をレポートしたいと思いますマイク

ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへ



コレ!クリック・クリック

皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在30位ですニコニコ
随分下がってしまいました悔しいですムキー
目指すは20位ですチョキ
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ

那覇港新港ふ頭の到着しました車ぶーん


俺の出場チームは「サウスウエスト」で13:30からでしたうちかび

沖縄のドラックストアーチェーン店「㈱サウスウエスト」右http://dg.jjmap.net/2008/02/post_84.html

対戦チームに「ニライカナイ(米海軍女)」と「石田紅龍」でしたVS


少し時間があったので会場を回りました砂時計


那覇市キャンペーンレディの認定交付式をやっていましたラブ


相手チームの偵察もしておきましたムキー

これは「女」と思ってはいけないなもしれませんガッツポーズ

日本男児
としては刺し違えても絶対まけられませんがーん


さあいよいよ対戦時間ですグー

俺達のチームはドラッグストアーの「サウスウエスト」チームですパンチ!

チームの合言葉は『毎日が特売日』です丸得


さあいざ出発ですピース

「エイエイオー」グー


その模様をどうぞダウン




全力で漕ぎました汗


タイムは6’34’38結果は残念ながら「3位」でしたガ-ン


「ニライカナイ(米海軍女)」が1位でトロフィを持って記念撮影をしてました電球

刺し違えたろか了解


那覇市消防チームは負けたのでしょう反省していましたあかんべー


この後「残念会」と称して大宴会になったのやは言うまでもありませんベー

今回福島より参戦した方の差入れで「奥の松」という日本酒をいただきましたOK

奥の松酒造HPはこちら右http://okunomatsu.co.jp/

これはフルーティでめちゃくちゃ美味しいお酒ですGOOD

さすが「沖縄」ゴーヤー

ゴールデンウィーク「沖縄」を楽しんだ1日でしたニコニコ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在14位です
こちらも応援お願いしますチョキ
目指すは10位以内です上
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース



食べログ グルメブログランキング

コレ!クリック・クリック
「食べログ」ランキングにも参加しましたグー
こちらも応援お願いしますチョキ
記事を読み終わって美味しそうだと思ったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース





お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(沖縄の文化)の記事

Posted by こにちゃん at 00:12│Comments(0)沖縄の文化
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。