てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › スポーツ › 「THE OUTSIDER公認大会」(^^)「LOCKED ON!2012.5.27」観戦
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年05月28日

「THE OUTSIDER公認大会」(^^)「LOCKED ON!2012.5.27」観戦



またあの前田日明が主宰している「THE OUTSIDER」公認大会の「LOCKED ON!」が開催されたパンチ!

【日 時】5月27日(日)18:00~

【会 場】沖縄プロレス

その模様を今回紹介したいと思います鉛筆

以前の記事はこちら右「THE OUTSIDER公認大会」(^^)「LOCKED ON!」観戦

ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへコレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在62位です汗
随分下がってしまいましたダウン
目標は20位以内ですチョキ
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ


何故この大会を観戦しに行ったかと言うと、このブログではもう有名人の「ヒカルド」がこの大会に参加しているからです

ヒカルド?と言う方はこちらの記事をご覧くださいダウン

教えて「ヒカルド」?

天敵「ヒカルド」(゚o゚;;

LOCKED ON!対戦カード




ヒカルドの登場は第7試合目でしたグー

では、試合の模様をどうぞダウン

長嶺 光登場


長嶺 光VS当銘賢人 第1ラウンド


長嶺 光VS当銘賢人 インターバル


長嶺 光VS当銘賢人 第2ラウンド


惜しくもヒカルドは判定で負けてしまいましたぐすん


もうひとつの注目の試合は、本日のファイナルヒカルドのアフロ仲間「イワ」が出ていました僕ボクサー

では、試合の模様をどうぞダウン

岩山裕一登場


岩山裕一VS饒平名知央 第1ラウンド


岩山裕一VS饒平名知央 インターバル


岩山裕一VS饒平名知央 第2ラウンド

※最後まで撮影できていません

見事判定で「イワ」は勝利しましたピース


下で肩車したいるのがヒカルドです電球


「イワ」は前田日明が主宰の「THE OUTSIDER」の出場権を獲得しましたGOOD


熱気のある大会でめちゃくちゃ盛り上がりましたムキー

また、開催された時は是非観戦しに行くたいと思いますグー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在10位です
こちらも応援お願いしますチョキ
目指すはひとケタです上
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース




食べログ グルメブログランキング


コレ!クリック・クリック
「食べログ」ランキングにも参加しましたグー
こちらも応援お願いしますチョキ
記事を読み終わって美味しそうだと思ったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース





お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(スポーツ)の記事

Posted by こにちゃん at 02:33│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました


試合はなんだかダメな部分が目立ちましたね。


もっと寝技勉強します
Posted by ヒカルド at 2012年05月28日 09:08
ヒカルド寝技を勉強して次回頑張れ(`_´)ゞ
応援また行きます(^_−)−☆
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2012年06月05日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。