てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › お勧めかりゆしウェア › 2012年お勧めかりゆしウェア\(^o^)/アロハショップPAIKAJI②
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年06月11日

2012年お勧めかりゆしウェア\(^o^)/アロハショップPAIKAJI②

アロハショップPAIKAJI


オーダーしていた「かりゆし」が出来上がったという連絡が入ったので、それを取りに行ってきました車ぶーん

その模様を今回紹介したいと思います鉛筆

関連記事はこちら右お勧めかりゆしウェア特集

公式HP右http://www.paikaji.co.jp/


ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへ

コレ!クリック・クリック

皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在33位です汗
少し上がってきましたおすまし
目標は20位以内ですチョキ
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志2-3-1
TI-DA地図はこちら

TEL&FAX 098-863-5670

以前来た時より少し、ラインナップが増えていましたニコニコ


俺好みの「かりゆし」があったので、またまた購入してしまいました電球

価格1029円 色ブラック サイズS

しかし、ただ購入した訳ではありませんムカッ

衿が少し大きいタイプの「レギュラーカラー」だったので「ボタンダウン」に変更をお願いしましたチョキ


以前も紹介しましたが、女性物のラインナップが凄く可愛いですラブ


柄のデザインが凄くマッチしています、これの凄くお勧めですハート

女性の方も是非行ってみてくださいね聞かザル

今回受け取りに行った「かりゆし」を紹介しますグー

オーダー価格 15540円
以前15%OFFはがきを持っていった時にオーダしたものなので、13209円で購入することができました丸得 


これの色違いを持っているのですが、今回オーダーにあたり変更してもらった部分を紹介しますGOOD


衿を「クレリック」に変更しもらいましたOK


袖口と丈下のとこも「クレリック」に合わせ「白」にしたもらいました


これと同じ物を注文しない限り、世界に1つの「かりゆし」ですGOOD

皆さんも一度「オーダー」にチャレンジしてみてくださいなバイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在23位です
こちらも応援お願いしますチョキ
目指すはひとケタです上
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース

食べログ グルメブログランキング

コレ!クリック・クリック
「食べログ」ランキングにも参加しましたグー
こちらも応援お願いしますチョキ
記事を読み終わって美味しそうだと思ったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(お勧めかりゆしウェア)の記事

この記事へのコメント
オーダー良いですね


格闘技してると首周りとか太くなるんですよね
Posted by ヒカルド at 2012年06月14日 05:14
ヒカルドさん一度チャレンジしてみてください( ^_^)/~~~
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2012年06月16日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。