天敵「ヒカルド」(゚o゚;;

こにちゃん

2011年07月13日 00:00

先週の金曜日に、俺の友達、いや今や俺の天敵でもある、「ヒカルド」が勤めるお店に遊びに行きました

そいつが


これ自毛らしいよ?

なぜ天敵かって?

それは、俺がブログを開設した直後、お店に行った時、ヒカルドが「俺もブログやってるんですよ〜」と…

帰ってブログを見てみると、何ヶ月も更新していない、「放置ブログ」でした

ところがですよ、俺のブログのサイトを教えてから、急に「ヒカルドのブログ」が更新される様になり、しかも、おもしろネタで攻めているではありませんか

ヒカルドのブログはこちら  http://hikari5pentas.ti-da.net/

今では俺の好敵手となった訳です

しかし、バリバリ関西人の俺に勝負を仕掛けてくるとは「ええ度胸しとるやんけ〜」と思ったのですが、何と彼は格闘家でプロの戦績を持っていました

「どっからでもかかってこんかい」

俺はこう見えても、KONAMIスポーツクラブで毎日ボディコンバットのレッスンを受けてるんやぞ



キックボクシング・ムエタイなどの動きを取り入れたレッスンやこれがめちゃくちゃキツイレッスンなんやぞ

あれ?何?エアロビクス運動なんであまり実戦向きじゃない?

えぇ〜ん、何の為のレッスンやねん

クソ〜しゃあないな、「おもしろネタブログ対決」だけにしといたろか

こっちは、負けへんで〜

実の姉から「ココリコの遠藤やったらあんたの方がおもろいわ」といわれたぐらいやからな

ほなまた、今度会った時は「おもしろいネタ」で勝負や

追伸:暴力反対

「ヒカルド」ネタ他にもあるよ

関連記事はこちら「教えてヒカルド?」
関連記事