「ハルサーエイカー」ヒロイン福田萌子の素顔

こにちゃん

2012年01月07日 01:32



皆さん彼女のことはご存じでしょうか?

「うちなんちゅー」は皆さん知ってますよね

「ないちゃー」はもしかすると、ご存じじゃないかも知れませんね
沖縄テレビ毎週土曜日の10:00~10:30でやっている、変身物アクションドラマ「ハルサーエイカー」ヒロイン(主演)を演じている、福田萌子ちゃんです

「ハルサーエイカー」を知りたい方はこちら


「ハルサーエイカー」公式HPhttp://halser-acre.com/



何故今回俺のブログに彼女が登場したかと言うと、彼女が通っているスポーツクラブ俺が行っているスポーツクラブと同じで、俺が行っている時、かなりの確立で会います(今回はあえてスポーツクラブの名前は伏せておきます)

いつもトレーニングをしている姿はかっこいいし、何度か会っているので会釈してくれるので好感が持てます



この「ハルサーエイカー」の凄いところは、変身した後の中も彼女がやっているのですが、恐らくこのドラマの為であろう格闘技系のスタジオレッスンも良くいっしょになります

ハルサーエイカー制作部ブログこれを見ると変身後中も彼女がやっているのが分かります

彼女は身長が高く、ハイキックの時は間違いなく俺の頭上を越えています

沖縄発! 特撮ドラマ「ハルサーエイカー」ヒロイン・福田萌子スペシャルインタビューこれも見ると彼女がスポーツクラブに通っているのが分かります



彼女は元々「ミス・ユニバース・ジャパン 3位」の輝かしい経歴を持っています

彼女のブログはこちらMISS DFS OKINAWA BLOG



ドラマも撮影がクランクアップした様で、これから全国へ出て行くのだと思います

同じ場所でトレーニングをできたということが大変嬉しかってので、今回記事書いてしまいました



この記事を見て知っていた方は更に、まだ知らなかった方はこれから是非応援してあげてください


クリック・クリック

皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします

現在37位です少し上がりました
福田萌子ちゃんのことが良く分かった方はどんどんクリックしてね
今年こそ皆様の力で上位にしてください
1日1回1クリックが有効になります


にほんブログ村
クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在11位です、1つ順位が下がりました
今年からランキング争い開始します
mayoさんのブログはこちら LIFE IS DANCING 4 現在12位
マジやばい!!すぐした居る勝たせてください
是非クリックお願いします
1日1回1クリックが有効になります
関連記事