コナミスポーツクラブ沖縄7周年記念イベント

こにちゃん

2012年02月06日 01:17



今日は俺が通っている「コナミスポーツクラブ沖縄」7周年記念イベントが開催されたので参加してきました

ここでちょっとお願いを。。。。

人気ブログランキングへクリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在40位です凄く下がってしまいました
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いします
記事を読む前にポチット1クリックお願いします
1日1回1クリックが有効になります

それでは引き続き記事をお楽しみください


記念イベントは3つだったのですが、間にレスミルズの新しいプログラムの「シバム」があった為、4連続のレッスンとなりました



まずは、ボディパンプからです

事前に購入したチケットは38番でした

こんなスタイルで参加しました

パワフルなレッスンに加え、やはりあのインストラクターが脱ぎましたね

毎年恒例となってしまった為、驚くことはありませんでした

次は楽しみにしていた「シバム」です


こんなスタイルで参加しました

シバムのイメージカラーはピンクで、何かピンクのウェアを探しましたがありませんでした

通常レッスンになるまでに、ピンクのウェアを購入しないといけないですね

レッスンはシンプルなダンスレッスンながら、凄く汗をかきました

コリオも良さそうなので、期待大のレッスンになりそうです

詳しく知りたい方はこちらフットネスイントラAYUMIのblog「SH'BAMお披露目」



3本目はボディアタックです

事前に購入したチケットは30番でした

こんなスタイルで参加しました

レッスン前のパフォーマンスは大変楽しかったです

スタジオ内は撮影禁止なので、皆さんにお見せできないのが残念です

レッスンは大変盛り上がりましたね、次にもう1本レッスンがあるので、手を抜くつもりが、ついつい全開でやってしまいました

4本目はボディコンバットです

事前に購入したチケットは46番でした

こんなスタイルで参加しました



こちらのレッスン前のパフォーマンスも楽しかったのです

もう4本目だったので、力を降り絞り頑張りました

手を抜けば良いと思いながら、最近レッスンは1本入魂でやっていた為、ついつい全開になってしまいました

詳しく知りたい方はこちらフットネスイントラAYUMIのblog「ボディコンバット特別レッスン」

もうヘトヘトですが、久しぶりにエアロビクス漬けで充実した一日となりました

まあ、帰ってからの洗濯が大変ですがね…


にほんブログ村
クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在12位です
久しぶりに勝ちましたね
ランキング争いをやっています
mayoさんのブログはこちら LIFE IS DANCING 4 現在13位
記事を読み終わったら是非クリックお願いします
1日1回1クリックが有効になります


関連記事