てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › おもしろ看板 › 沖縄語学センター!(◎_◎;)
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年08月25日

沖縄語学センター!(◎_◎;)

おっ、こんなとこに「語学センター」できたんや〜ラブ



よっしゃ、俺もそろそろ勉強せなあかんとおもとったんや〜パンチ!

3Fか、行ってみよダッシュ

NPOか〜キッチリしてそうやし、やっぱり何歳になっても勉強していかなあかんから、入会しよチョキ



カチャ(ドアを開ける)

俺「すいません、入会したいんですけど〜」

女性「いろいろとコースがありますが、どうされます?」

俺「沖縄に来て3年なんですが、うちな〜ぐち初級講座とかありますか?」

女性「うちな〜ぐち?」「英語短期講座とかならありますが???」

俺「英語じゃ無くて、うちな〜ぐち勉強したいねん」

女性「こちらは、英語専門の語学センターですよ」

「え〜違うの」「ややこしいな〜」ムキー



俺「ほなさいなら」バイバイ




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(おもしろ看板)の記事

Posted by こにちゃん at 19:08│Comments(6)おもしろ看板
この記事へのコメント
台湾語も勉強してね♡
Posted by リン•チーリン at 2011年08月25日 19:36
できや~になろうとしてるね~
Posted by ヒカルド at 2011年08月25日 20:01
沖縄、最高!
Posted by 福山雅治 at 2011年08月26日 08:27
リン・リーチンさん台湾語も勉強しま〜す(^。^)
Posted by こにちゃん at 2011年09月01日 00:54
ヒカルドさん「できや〜」て何ですか?
Posted by こにちゃん at 2011年09月01日 00:56
福山雅治さんコメントありがとうございます\(^o^)/

ライブ盛り上がったそうですね(^O^☆♪

今度ははプライベートで来てください(^_-)

俺のマンションに泊めてあげますよ(>_<)
Posted by こにちゃん at 2011年09月01日 00:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。