てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 和食 › 生け簀の銀次 いけすのぎんじ
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年09月18日

生け簀の銀次 いけすのぎんじ

生け簀の銀次 いけすのぎんじ


先日、東京から出張で来ていた方と、夜食事をすることになったので久ぶりに、「生け簀の銀次」に行きましたダッシュ

このお店は、沖縄にいて全国の魚がリーゾナブルな値段で食べらることができますチョキ

●場所 那覇市おもろまち4-12-9 SAビル2F


●電話番号 098-963-9825

●営業時間 18:00〜02:00
ラストオーダー01:20

●定休日 無休

●席数 90席ぐらい(座敷あり)

●駐車場 沢山あり

●メニュー※画像をクリックすると大きくなります















●本日食べた物

●つきだし(カキをだしで温めたいただく)
※あまりに美味しいので追加 値段?
●とりあえずビール


●豪快箱ウニのせ鮮魚 500円


●アボガドとチーズの和風和え 490円


●海鮮ウニしゃぶ鍋 680円 (一番お勧めコレ!


●まるごと玉ねぎの炭火焼き 380円


●流れボトル 880円 ※画像をクリックすると大きくなります












●メープル&バターブレッドバニラアイス添え 490円


これで一人3500円でしたキョロキョロ

沖縄の食材以外も新鮮でめちゃめちゃ美味しいですGOOD

もしこれだけの食材を東京で食べたらもっと高い値段を取られますぐすん

「うちなんちゅー」は是非一度行ってみてくださいダッシュ

観光で何度も沖縄に来ている方にお勧めですチョキ

コストパフォーマンスに優れているのと、物流が優れている沖縄だからこそ、全国の食材がこれだけそろうのだろうびっくり!

違う形で沖縄を楽しめるかもしれません沖縄本島

追伸:いつ行ってもいっぱいですヒミツ
行かれる時は、是非予約をしてから行ってくださいニコニコ

評   価 シーサーオスシーサーオスシーサーオスシーサーオス生け簀の銀次 いけすのぎんじ (4.5まーさん)

※まーさんとは。。。
 俺が食べて、5段階評価をします。(3まーさんは普通ということです)
 「まーさん」は、沖縄口(ウチナーグチ)で「美味しい」という意味ですシーサーオス

生け簀の銀次 おもろまち二階店居酒屋 / 古島駅おもろまち駅

夜総合点★★★★ 4.5






お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(和食)の記事

Posted by こにちゃん at 23:34│Comments(4)和食
この記事へのコメント
グルメリポーターのこにちゃんさんありがとうございます

以前から気になってたんですよ
Posted by ヒカルド at 2011年09月18日 23:38
ここ気になってたんですよね~!
何かの機会に行ってみます♪4,5まーさんとは・・・おいしそ~^^
Posted by mayo minagawa at 2011年09月19日 07:32
ヒカルドさんもグルメリポートしてみては…

写真撮りながら食べるの面倒だけど、慣れると撮影がくせになりますよ(^_-)
Posted by こにちゃん at 2011年09月19日 22:37
mayoさんこのお店に行くんだったら絶対「海鮮うにしゃぶ鍋」食べてください(^O^☆♪

お刺身の大根の千切り(けん?)あまり食べないですよね(>_<)

これを鍋に入れて食べても美味しいですよ(^_-)

一品安く済みます( T_T)\(^-^ )
Posted by こにちゃん at 2011年09月19日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。