てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 洋食 › Tacos-ya タコス屋新都心店
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年09月12日

Tacos-ya タコス屋新都心店

店名 Tacos-ya タコス屋新都心店


タコス・タコライス屋は沖縄にな沢山あり「沖縄のソウルフード」として定着している沖縄本島

このお店は家の近所にあるお店で、会社帰りの夜や休日のお昼などに行っていますダッシュ

●場所 那覇市おもろまち4-12-13


●電話番号 098-867-2644

●営業時間 11:00〜22:45

●定休日  無休

●席数  20席ぐらい

●駐車場  あり

●食べログ http://r.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47000290/

●メニュー




●本日食べた物


●TACOS-YA PLATE (タコス・タコライス・オニオンリング・フレンチフライ・ソフトドリンク)

●値 段 650円

●実   食

まずは、タコス・オニオンリング・フレンチポテトを食べますニコニコ

チリの辛さが食欲をそそりますチョキ



続いて、残したタコライスにお好みでチリソースを入れてまぜてから食べますおすまし

チリソースは結構辛いので、少しづつ味見をしながら入れると良いでしょうチョキ



正直「タコライス」は沖縄に来て初めて食べましたびっくり!

最初は「あれ?タコが入ってないぞ」と思いましたヒミツ

今では、普通に食べているし「タコス屋」の「タコライス」が1番美味しいと偉そうなこと言ってますピース

追伸:駐車場は結構あるのですが、いろいろな場所に点在しているのでお店の人に聞いてから止めると良いですニコニコ

評   価 シーサーオスシーサーオスシーサーオス(3まーさん)

※まーさんとは。。。
 俺が食べて、5段階評価をします。(3まーさんは普通ということです)
 「まーさん」は、沖縄口(ウチナーグチ)で「美味しい」という意味ですシーサーオス





お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(洋食)の記事
On Dish オン デッシュ
On Dish オン デッシュ(2011-09-30 00:18)


Posted by こにちゃん at 01:14│Comments(6)洋食
この記事へのコメント
もしやファミマ近くの
Posted by ヒカルド at 2011年09月12日 02:35
確かにここのおいしかった記憶あります!!
タコライスはキングタコスも好きです^-^//
Posted by mayo minagawa at 2011年09月12日 09:58
ヒカルドさんもしや?じゃなくて勿論、ファミマの横ですよ(^。^)

地図も載せてるし、今度行ってみてね( ^_^)/~~~
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年09月13日 01:27
mayoさん俺はキングタコスよりこっちの方が美味しいと思います(^。^)
だだキングタコスは一度しか食べてないので、たしか?ですが…
(>_<)
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年09月13日 01:30
タコスおいしいですよね‼
でも、店員さんの態度があまりよくなく残念です。。。
Posted by ひかり at 2014年11月03日 16:53
タコスおいしいですよね‼
でも、店員さんの態度があまりよくなく残念です。。。
Posted by ひかり at 2014年11月03日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。