てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 洋食 › TONY ROMA'S CYATANMIHAMA トニーローマ北谷美浜店
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2011年10月23日

TONY ROMA'S CYATANMIHAMA トニーローマ北谷美浜店

TONY ROMA'S CYATANMIHAMA
トニーローマ北谷美浜店





沖縄で一番楽しい「プレースポット」を紹介したいと思いますチョキ

ここは、県内最大級のショッピングモールですびっくり!

1回の記事では紹介できないので、3日間で紹介して行きます汗

1.AMERICAN VILLAGE MIHMA  アメリカンビレッジ 北谷美浜
 公式HP http://www.okinawa-americanvillage.com/

2.TONY ROMA’S  トーニーローマ 北谷美浜
 公式HP http://www.gnavi.co.jp/wdi/tonyroma/

3.Depot Island  デポアイランド
 公式HP http://www.depot-island.co.jp/index.jsp

アメリカには沢山あるんだけど、日本には東京と沖縄にしかないお店です晴れ

右間違ってます、東京「青山店」「六本木店」「三番町店」 千葉「幕張WEG店」 京都「イオンモールKYOTO店」 青森「クロスタワーA BAY青森店」合わせて7店舗でしたぐすん

折角北谷まで行ったので、ランチを食べました食事

本日は「TONY ROMA’S  トーニーローマ 北谷美浜」を紹介します右


●場所 沖縄県中頭郡北谷町字美浜8-7
TI-DA地図はこちら


●電話番号 098-982-7800

●営業時間 
ランチ 月〜金 11:30〜15:00(LO14:30)
ディナ-月〜金 17:00〜23:00(LO22:30)
土・日 11:00〜23:00(LO22:30)

●休日   無休

●席数 97席

●駐車場 あり(共用)





内装は正に「アメリカ」といった感じですキョロキョロ

※画像をクリックすると大きくなります


●メニュー
※画像をクリックすると大きくなります


●本日食べた物

パン(食べ放題)・スープ


リブ&グリルドテリヤキチキン(ライス付き)


ドリンク付き


●値  段 1280円(ドリンク付き)
※ライスが付いてるのに、「ライスにしますか?パンにしますか?」と聞かれた?

●実  食 

ここで有名なのは、「バーベキューリブ」ですガイコツ

やっぱり美味しいですチョキ


フォークでは、食べにくいので手で食べましたがーん


あっその為に、これがあるにねびっくり!
フィンガーボールでした、危うく飲むところでしたガ-ン


続いて「テリヤキチキン」ちらも美味しかったですハート


ボリューム満点で、お腹いっぱいになりましたピース


追伸:お店の子が「ハーフ」でした これがまあ「アメリカン」な感じで良かったですチョキ

評   価 シーサーオスシーサーオスシーサーオス(3まーさん)

※まーさんとは。。。
 俺が食べて、5段階評価をします。(3まーさんは普通ということです)
 「まーさん」は、沖縄口(ウチナーグチ)で「美味しい」という意味ですシーサーオス

トニーローマ 北谷美浜店
[アメリカンレストラン]
トニーローマ 北谷美浜店
那覇空港  車50分
〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町字美浜8-7(地図
ぐるなびで トニーローマ 北谷美浜店 の詳細情報を見る
※2011年10月22日現在の情報です
ぐるなびぐるなび




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(洋食)の記事
On Dish オン デッシュ
On Dish オン デッシュ(2011-09-30 00:18)


Posted by こにちゃん at 20:30│Comments(11)洋食
この記事へのコメント
20年くらい前に、京都で食べて以来、旅先で見かけると、必ず食べてました。博多、軽井沢、キングズクロス、六本木・・・今は、東京と沖縄にしかないのですか、残念です。
Posted by ローマンホリデー at 2011年10月23日 21:32
ローマンホリデーさんご指摘ありがとうございます(T_T)

記事修正しました、現在はここと合わせて7店舗のようですね(^O^)/
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年10月23日 21:47
いい感じのお店ですねー
行ってみたいです
Posted by 孤独な旅人@大きなわ沖縄孤独な旅人@大きなわ沖縄 at 2011年10月24日 15:24
大きな沖縄さん早速コメントありがとうございます\(^o^)/

是非行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

そして記事書いてください(`_´)ゞ

楽しみにしてま〜す(^^)
Posted by こにちゃん at 2011年10月24日 23:27
京都店はイオンモールですか?やっばり20年前と違います。以前は単独店舗でした。
軽井沢はびっくりドンキーみたいな店になってます。
福岡も無くなったの?
Posted by ローマンウェンズデー at 2011年10月25日 04:11
京都店はイオンモールですか?やっばり20年前と違います。以前は単独店舗でした。
軽井沢はびっくりドンキーみたいな店になってます。
福岡も無くなったの?
Posted by ローマンウェンズデー at 2011年10月25日 04:12
4年前に行った記憶が………。


味も忘れてしまったので行かねば
Posted by ヒカルド at 2011年10月25日 14:50
ローマンウェンズデーさん修正した内容はホームページで調べました(^_-)

ハードロックCAFEと間違ってないですか?
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年10月25日 21:44
ヒカルドさんまた行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

アメリカを感じますよ(^^)
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年10月25日 21:46
♪───O(≧∇≦)O────♪
私の記憶を疑うの‼
貴方の間違いを指摘されて、一体どういう人⁇
もう少しで、貴方を好きになりかけたのに・・・
もう顔もみたくないわ!
このブログもみないわ!
サイテー、さよなら!
Posted by ローマンサーズデイ at 2011年10月26日 09:25
ローマンサースデーさん嫌いにならないでください(`_´)ゞ
これからもどんどんコメントお願いしますo(^▽^)o
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2011年10月28日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。