てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 居酒屋 › 沖縄の地元民が集う安くて美味しい大衆居酒屋(^_-)二号線内間店
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年05月09日

沖縄の地元民が集う安くて美味しい大衆居酒屋(^_-)二号線内間店

大衆割烹居酒屋 二号線内間店


先日、久しぶりにこのお店に行きましたダッシュ

沖縄に来てすぐはめちゃくちゃ良く行っていたお店でしたコレ!

今回紹介したいと思います鉛筆


ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへ

コレ!クリック・クリック

皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在30位ですニコニコ
随分下がってしまいました悔しいですムキー
目指すは20位ですチョキ
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ



関連ランキング:居酒屋 | 古島駅


このお店を紹介している番組がありましたのでどうぞご覧くださいダウン


【メニュー】
沖縄の地元民が集う安くて美味しい大衆居酒屋(^_-)二号線内間店

※画像をクリックすると大きくなります


塩キャベツ 350円

もう定番となりました一番最初はこれとビールで乾杯ですビールジョッキ

うむくじ天 300円

この天ぷらが食感がもちもちで少し甘めで癖になりますラブ

なんちゃってネギトロ 400円

何故「なんちゃって」なのか分かりませんが普通のネギトロと全然かわりませんあかんべー

この値段は魅力です丸得

このお店のメインはお店の中央に市場から仕入れた魚が並んでいて、好きな魚を選んで料理してもらえますハート


あかまち 1850円

刺身にしてもらいました、俺は個人的には煮つけでも良かったですヒミツ

うらぶちー 1150円

青い魚の刺身はやはり「沖縄」でしか食べることができません沖縄本島

「ないちゃー」がいる時は、これを刺身してもらうとみんな喜びますピース

刺身にてもらった後も、から揚げにして食べることができますGOOD

得した気分ですチョキ

泡盛 菊の露 2本 2000円

泡盛も安いので、いつも1人2000円ぐらいで収まりますコレ!

いつも地元客でいっぱいで、隣の人の話いるのを聞いても「ウチナーぐち」でしゃべっているので、全然わかりませんがーん

追伸:店長の趣味?でレジのところに革製品が売られていますガイコツ

「500円」買ってしまいましたOK

【評  価】シーサーオスシーサーオスシーサーオスシーサーオス(4まーさん)

※まーさんとは。。。
 俺が食べて、5段階評価をします。(3まーさんは普通ということです)
 「まーさん」は、沖縄口(ウチナーグチ)で「美味しい」という意味ですシーサーオス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在14位です
こちらも応援お願いしますチョキ
目指すは10位以内です上
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース



食べログ グルメブログランキング

コレ!クリック・クリック
「食べログ」ランキングにも参加しましたグー
こちらも応援お願いしますチョキ
記事を読み終わって美味しそうだと思ったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(居酒屋)の記事

Posted by こにちゃん at 01:20│Comments(4)居酒屋
この記事へのコメント
ここの丸坊主店長は幼なじみなんですね


彼の二番目のアニキがすぐ近くの焼肉の『壱気』にいて、


一番上のアニキがオレと同級生です
Posted by ヒカルド at 2012年05月09日 02:08
ヒカルドさん「太樹」は3男兄弟なんですね、知りませんでした(・・;)
Posted by こにちゃん at 2012年05月27日 13:41
太樹は末っ子ですよw
よろしくお願いしますw
Posted by 二号線 at 2012年05月31日 17:49
二号線さん初コメントありがとうございます\(^o^)/
末っ子ですか(^_−)−☆
まだ20代やね(´・_・`)
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2012年06月05日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。