てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 潜入レポート › 2012阪神タイガース宜野座キャンプ現地レポート
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年02月04日

2012阪神タイガース宜野座キャンプ現地レポート


※引用元:阪神タイガース公式サイト

2月ですね、いよいよプロ野球キャンプインとなりました日の出

沖縄は去年から巨人那覇でキャンプを行うこととなり、合計10球団がキャンプを行っておりこのシーズンは大変盛り上がりますグー

本日は我が阪神タイガース現地レポートが届きましたのでご紹介します鉛筆

ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへコレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在41位ですダウン凄く下がってしまいましたうわーん
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ


きれいな青空ですね、2月に入って晴れたのは1日ぐらいだったかなはてな

もしやこれは2月1日キャンプインの日の映像かも!?


いやー和田監督の旗ですね、期待してまっせグー


スゲーびっくり!こんな車あるの欲しい♪赤


鳥谷さんやね聞かザルオークリーのサングラスがお似合いですねOK


期待の新人ドラ1伊藤じゃないですかピース


おっ、なかなか良いスイングしてるね音符オレンジ


新井・鳥谷 真ん中の茶髪誰やはてな 2番


城島やんけ、茶髪にしてる似合わんぞ、城島ムキー


若手も頑張ってるみたいやねパンチ!


藤川や~もっと近くの写真欲しかったな~ぐすん


おっ外人メッセンジャーかなはてな


おっ外人誰はてなはてなマートンではないな~ダウン


ちょっと待て、これ阪神の選手かどうか分かれへんやんけムキー

これやったら、そこらの外人写真撮ってブラゼルや言うぞあかんべー

追伸:現地からのキャンプリポートが届きましたらまた、紹介しますので楽しみにしておいてくださいバイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在15位です負けてるやんけぐすん
やばいやばいやばいグー
ランキング争いをやっていますくすだま
mayoさんのブログはこちら右 LIFE IS DANCING 4 現在14位
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(潜入レポート)の記事

Posted by こにちゃん at 10:32│Comments(2)潜入レポート
この記事へのコメント
今月中に直接行きましょうよ

オープン戦とかどうですか
Posted by ヒカルド at 2012年02月04日 10:47
一昨年行ったけれど、宜野座は遠い・・・渋滞するし、結構大変ですよね(/ω\)
Posted by J-Yo at 2012年02月04日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。