てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 潜入レポート › 第25回ダイキンオーキッドレディストーナメント観戦レポート
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年03月04日

第25回ダイキンオーキッドレディストーナメント観戦レポート



本日は俺の先輩が東京から来ていたので、ダイキンオーキッドレディス琉球ゴルフ倶楽部まで観戦に行きました車ぶーん

その模様をレポートしたいと思います鉛筆

ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへコレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在43位ですダウンこんなに下がってしまいましたうわーん
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ

9時ごろ到着し、2000円のチケットを購入し入場しました流れ星


【パンフレット】
ホストプロは諸見里しのぶちゃんですニコニコ


【スタート時間表】


【コースレイアウト】


どっちに行けば良いのかなはてな


「キンクミ」こと金田久美子ちゃんですラブ


ナイスショットチョキ


上田桃子ちゃんもいましたよヒミツ


北田瑠衣ちゃんがトーナメントリーダーでしたびっくり!


昨日のテレビ中継で、目をつけていた斉藤愛璃ちゃんを中心に観戦しましたピース


帰って結果を見てみると、トーナメントリーダーになってましたグー

俺が目をつけただけはありますねあかんべー

途中雨にみまわましたが、後半は少し日射しも差して来ました日の出

始めてトーナメントを観にいきましたが、大変面白かったので来年も是非行こうと思いますチョキ

速報:最終日プレーオフの末、斉藤愛璃ちゃんが優勝しましたくすだま

やっぱり、俺が目をつけただけありますねバイバイ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在31位です
ランキング争いをやっていますくすだま
mayoさんのブログはこちら右 LIFE IS DANCING 4 現在17位
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース




お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(潜入レポート)の記事

Posted by こにちゃん at 17:08│Comments(2)潜入レポート
この記事へのコメント
オレも一昨年のオーキッドは見に行きましたよ


楽しいですよね
Posted by ヒカルド at 2012年03月04日 18:45
ヒカルドさんコメントありがとうございます(^ ^)
いつ行ったの?最終日?
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2012年03月08日 03:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。