てぃーだブログ › 沖縄情報発信基地 › 潜入レポート › 東京スカイツリー開業\(^o^)/ライトアップの絶景ポイント
人気ブログランキングへ コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
今日も是非1クリックお願いしますグー
1日1回1クリックが有効になりますピース
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村 コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
こちらのブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
食べログ グルメブログランキング コレ!クリック・クリック 皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
「食べログ」のブログランキングへも参加しましたニコニコ
こちらもクリックお願いしますチョキ
トップアルバムマップタグサイトマップ

2012年05月25日

東京スカイツリー開業\(^o^)/ライトアップの絶景ポイント

東京スカイツリー開業\(^o^)/ライトアップの絶景ポイント

東京に出張でした飛行機

スカイツリーが先日開業したので、休みを利用して行ってきましたチョキ

その模様を今回紹介したいと思います鉛筆

東京スカイツリーHP右http://www.tokyo-skytree.jp/

ここでちょっとお願いを。。。。了解

人気ブログランキングへコレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在28位ですニコニコ
随分UPしてきましたアップ
目標は20位以内ですチョキ
ブログ更新がんばりますので再び応援お願いしますグー
記事を読む前にポチット1クリックお願いします日の出
1日1回1クリックが有効になりますピース

それでは引き続き記事をお楽しみくださいキョロキョロ




実は俺の東京マンションからスカイツリーまでは自転車で1時間ほどで行くことができますニコニコ

天気が良かったので、俺の東京の愛車で行くことにしましたピース

これは俺のマンションの近くから見えるスカイツリーですOK


スカイツリーに向かう途中なかなか良い撮影ポイントがありました音符オレンジ


途中寄り道をしながらだったので1時間30分ほどかかりましたが、東京スカイツリーに到着しましたムカッ
東京スカイツリー開業\(^o^)/ライトアップの絶景ポイント

まずはスカイツリーの周りを探索しましたキョロキョロ
※画像をクリックすると大きくなります


東京ソラマチhttp://www.tokyo-solamachi.jp/

かっこイイCAFEがあったので、ここで少し休憩することにしましたカフェ

※この模様は次回記事で書きたいと思います

やっとスカイツリーの一番近くに来ましたコレ!


圧倒されますねびっくり!

あまりに近すぎて天辺まで撮影するのが大変ですぐすん


折角なので夜のライトアップまで待つことにしました時計

ソラマチにあの「六厘舎」が入っていたので、ここで「つけめん」を食べることにしました沖縄そば(箸)

この模様は次回記事で書きたいと思います

夜7時になりライトアップされました電球

その模様をどうぞダウン


人が並んでいたので、帰りにモニュメントの中から撮影しましたけど、大したことありませんでしたあかんべー


行く時にスカイツリーの全体が撮れた場所で、もう一度撮影しましたOK

ここが、ライトアップの最高の撮影ポイントだと思いますコレ!


場所は「浅草通り」にある陸橋です了解

あまり人もいないので、撮影もしやすかったですキラキラ 

是非行ってみてくだい

地図はこちらダウン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コレ!クリック・クリック
皆様の清き1クリックで順位が上がります宜しくお願いします
現在10位です
こちらも応援お願いしますチョキ
目指すはひとケタです上
記事を読み終わったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース




食べログ グルメブログランキング


コレ!クリック・クリック
「食べログ」ランキングにも参加しましたグー
こちらも応援お願いしますチョキ
記事を読み終わって美味しそうだと思ったら是非クリックお願いしますチョキ
1日1回1クリックが有効になりますピース





お買い物なら楽天市場
同じカテゴリー(潜入レポート)の記事

Posted by こにちゃん at 01:49│Comments(8)潜入レポート
この記事へのコメント
スゲー


スカイツリーめちゃくちゃデカイ
Posted by ヒカルド at 2012年05月25日 03:02
この天気は23日だな、サボリか?
Posted by お天気おじさん at 2012年05月25日 08:04
東京の風景。楽しませて頂きました。いつも楽しい記事感謝しています。これからも応援していますね!
Posted by 星みゆき at 2012年05月25日 12:15
東京の風景。楽しませて頂きました。いつも楽しい記事感謝しています。これからも応援していますね!
Posted by 星みゆき at 2012年05月25日 12:15
東京の風景。楽しませて頂きました。いつも楽しい記事感謝しています。これからも応援していますね!
Posted by 星みゆき at 2012年05月25日 12:15
ヒカルドさんアウトサイダーの選手として選ばれれば、東京に行けるので、その時にスカイツリー見にいってくださいね(^◇^)
試合頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2012年05月27日 09:25
お天気おじさんコメントありがとうございます\(^o^)/
サボリではありません、有給休暇です(^-^)/
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2012年05月27日 09:27
星みゆきさん初コメントありがとうございます\(^o^)/
これからもドシドシコメントお願いします(^O^☆♪
Posted by こにちゃんこにちゃん at 2012年05月27日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。